NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 昔から炎の心療的効果を実感していたのではないでしょうか?

昔から炎の心療的効果を実感していたのではないでしょうか?

炎には🔥沢山の効果があります。暖められた鉄と炉内の置き火から輻射熱が放出され、遠赤外線が大量に放出し、身体の芯から暖められる。☺️冬場の日光不足の代用ではないですが、昔から炎の心療的効果を経験的に知っていて、薪を焚いてきたのでは?とも言われています。薪ストーブライフを愉しむ事で体の健康や心の健康、癒しを木から頂く恵みで確かに感じることが出来るのではないでしょうか。🏡🌲✨
964プロダクトでは薪ストーブを導入する際に必要な費用を無料でお見積致します。工期は新築と既存住宅で違いますので、設置する時期は寒くなる前の今がおススメです!お気軽にご相談下さい。
地球の未来を変える🌏 ………
「ワークスペースでの今後のイベント」 . .
.🌳おとなの木工教室 🌳
木を使ったモノ作り、削ったり、世界に一つだけのモノ作りを楽しめます。バターナイフ作り
9月21日.22日 両日共1回目13時〜、2回目15時〜
1組 1,500円。1人でも2人でも、家族でも🙆‍♂️
お問合せ:tel 0564-79-9640
水曜定休 / open11時~19時
岡崎市鴨田町山ノ圦15-4

ワークスペースをお貸ししてます。ワークショップ開催、女子会など使い方は自由です❣️
インスタからも貸し出し受付中❣️
tel 0564-79-9640
mail contact@964product.com
insta 964 product 🏠 .

964PRODUCTのオーダー家具は小さな家具から大きな家具まで、お客様のご希望の家具を製作致します。 …
🌱ご依頼、お見積もり無料です。お待ちしてます。

お知らせ

お知らせ一覧