NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. FEDECA 家でも外でも毎日使えて、使い捨てでなく、長く愛着が持てる上質なカッティングボード!

FEDECA 家でも外でも毎日使えて、使い捨てでなく、長く愛着が持てる上質なカッティングボード!

調理しやすく、持ち運びしやすい。
13インチノートPCサイズのカッティングボード。

キャンプの楽しみといえば、やっぱり外で食べるご飯! 地元の食材を使って、みんなで作った料理は、開放感抜群のフィールド、新鮮な空気と相まって美味しさ倍増‼️

家でも外でも毎日使えて、使い捨てでなく、長く愛着が持てる上質なカッティングボードを一つ持っておきたいですねー。

そんなコンセプトで作ったのが、FEDECAが新しく提案するカッティングボード、
その名も『ファセットボード』。
真鍮製のロゴプレートがお洒落アクセントに。

一緒に購入したいのが、
手に触れ年を経るごとに、渋く落ち着いた独特の色合いになる真鍮を使った上質でシンプルなボードスタンド❣️
肌目はブラスト加工の艶消しで落ち着いてます。

FEDECAで揃えたくなっちゃいますねー❣️😊👍✨

日本には刃物の伝統製法を引き継ぎ深化させる、素晴らしい技術をもった鍛冶師の方々がたくさんいます。そうした技術を次の世代につなげていく。
それがFEDECAの理念‼︎

当店はFEDECA愛知県取扱いSHOPです。

「貴方の理想をカタチにする」造作家具&リフォーム&薪ストーブのお店。
964PRODUCT
お問合せ:tel 0564-79-9640
水曜定休 / open11時~19時
岡崎市鴨田町山ノ圦15-4
mail :contact@964product.com

#fedeca
#キャンプギア
#アウトドアショップ
#アウトドア
#camp
#キャンプ女子
#ソロキャンプ
#ファミリーキャンプ
#グランピング
#964product
#ファミキャン
#お洒落キャンプ
#庭キャンプ
#ベランピング #キャンプ好きな人と繋がりたい
#キャンパーと繋がりたい
#犬とキャンプ
#夫婦でキャンプ #お洒落キャンパー
#お洒落キャンプギア #キャンプギアが好き

お知らせ

お知らせ一覧