NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. GWのお休みのご案内!!まん延防止の中でのお休みでも楽しめる!

GWのお休みのご案内!!まん延防止の中でのお休みでも楽しめる!

<GWのお休みのご案内>

色々な情報があふれる中、自分の本当の気持ちに気づくのは困難。強制的に自分と向き合う時間をつくる のは大切ですよね❣️

GWお休みのご案内です。5月4日と5日はお休みさせて頂きます。GWお休み中(まん延防止の中でのお休み)にBBQや遠出が出来ない中でのおうちキャンプなど楽しまれる方も多いのではないでしょうか?964PRODUCTでは、火持ちの良い薪がとても人気です。お休みに使用される方は事前にお買い求め下さいっ!

他にも自分らしいキャンプを盛り上げるキャンプグッズなど取り扱っておりますので、お気軽にお立ち寄りください!!

「貴方の理想をカタチにする」造作家具&リフォーム&薪ストーブのお店。

964PRODUCT
お問合せ:tel 0564-79-9640
水曜定休 / open11時~19時
岡崎市鴨田町山ノ圦15-4
mail :contact@964product.com

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🏡

薪ストーブユーザーさん、ペレットストーブユーザーさんやキャンパーさんが増えて、地球環境🌏へも、自分へも人にも優しい人が増えていったら未来は明るい❣️

「自然と遊ぼう‼️」人間も自然の一部だっ。

お知らせ

お知らせ一覧