NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. PLAT CHAMPの新しいホーロー食器「自分らしい空間を大切な人達とシェアする。」

PLAT CHAMPの新しいホーロー食器「自分らしい空間を大切な人達とシェアする。」

PLAT=「フラット、プレート」/
CHAMP=「フィールド」という意味の造語
「自分らしい空間を大切な人達とシェアする。」がコンセプトです❣️

フラットチャンプのアイテムはホームパーティーやキャンプというフィールドをボーダレスに楽しめ、お家でも海でも山でもどこでもカジュアルにお洒落に楽しめます。
何気ない日常も愛着が湧くものに囲まれているだけで特別な空間になります。

「まったく新しいホーロー食器」

純日本製でオリジナルの金型から起こし、
特殊なガラス質の釉薬を高温で焼き付け加工された温かさと懐かしさを思わせます。
「スムースマットカラー」で他社にはない色合いに仕上がっています。
通常のホーロー食器は2コートで仕上げているところ、PLATCHAMPは3コート仕上げしていて、グランドコートを職人が1枚1枚丁寧に「ディッピング(ドブ漬け)」で1コートした上に、カバーコートを2回、塗装工程ごとに高温で焼き上げる為、マットでありながらスムースな表面仕上がりになっています。

また、PLATCHAMPは「0.8mmホーロー鋼板」と通常の約2倍の厚さで作ってあるので、
オーブントースターやバーベキューコンロや「直火」で温め直す事も出来ちゃうんです‼️

出典 http://platchamp.com

お知らせ

お知らせ一覧