NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. SOLの各製品は困難な状況に陥った時に真価を発揮する本物のサバイバルグッズなんです!

SOLの各製品は困難な状況に陥った時に真価を発揮する本物のサバイバルグッズなんです!

「SOL」とは⁉️

「山で道に迷い一夜を明かさなければならなくなった時」、「足を怪我して動けなくなってしまった時」、「地震など予期せぬ事前災害に遭遇した際」などに、自分や仲間を守る為には正しい知識と優れた装備が必要です。

自分の位置を知らせる為のシグナル、着火の為のファイヤースターター、さらにエッセンシャルグッズをコンパクトにパックしたサバイバルキットまで、SOLの各製品は困難な状況に陥った時に真価を発揮する本物のサバイバルグッズなんです‼️

【SOL エスケイプヴィヴィ OD Green】入荷。

寝袋・シュラフカバー・インナーシーツとして大活躍🤗

独自の透湿性素材を使用している、マミータイプの寝袋状に作られた画期的な製品です。内部の蒸れを気にすることなく、オールシーズン快適に使用できます。

エスケイプヴィヴィを単体での使用はもちろん、シュラフカバーやインナーシーツとしてもおすすめです。

登山、バックパッキング、ウルトラライトハイキング、バックカントリーツアーなど多方面のアクティビティにお使いいただけます。

サイズは213cmx81cm、収納サイズはφ11cmx17cm、重量は241gで軽くてコンパクトなので持ち運びに大変便利です❣️☺️✌️

#エスケープヴィヴィ
#solescape
#シェラフカバー
#サバイバルキット
#キャンプギア
#アウトドアショップ
#アウトドア
#camp#キャンプ女子
#ソロキャンプ#ファミリーキャンプ
#オレゴニアンアウトフィッターズ
#964product

お知らせ

お知らせ一覧