NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. クレイモアの扇風機、クレイモアファンV600が人気急上昇中! その理由は?

クレイモアの扇風機、クレイモアファンV600が人気急上昇中! その理由は?

USB充電内臓バッテリーによるワイヤレスで使用できるアウトドア用の扇風機。

スマホへの給電機能があり、スマホの電池切れも安心。付属の三脚で置き場所を気にせず使え、カメラ用の三脚やアクセサリーとの組み合わせも可能。アイデア次第で使い方の幅が広がります。少しグリーン味がかった落ち着いたグレーのボディは、さまざまなキャンプサイトコーデになじむ絶妙なカラーです。

クレイモアの扇風機、クレイモアファンV600が人気急上昇中!

その理由は?

①充電式でどこでも使えて、スマホ充電も可能。

②三脚付きでどんな場所でも安定感抜群!角度調整も可能。

③カメラの三脚も使える!カメラ用アイテムと組み合わせてさらに便利に!

④高い場所に吊るせば、シーリングファンがわりに!冬キャンプでも活躍!

⑤タイマー機能付きで消し忘れも心配不要。

⑥風量は4段階で調節可能で、最大モードでは十分な風量!

クレイモアファンV600は1〜2人でキャンプ用にオールシーズン使えるアウトドア用扇風機を探している方にぴったり。これからの夏、キャンプ場でのワーケーションにチャレンジしたい方や、在宅ワークでちょっとした卓上扇風機をお探しの方にもおすすめ。とにかく使えるシチュエーションが多いので、持っていて損のない一台です。

お知らせ

お知らせ一覧